申し訳ありませんが、現在採用は中止させていただいております。
再開させていただいた際には、よろしくお願いします。

こちらの各種条件等は、あくまで目安です。
この条件に合致しない点がある方でも、興味が有る方はぜひお問い合わせください。小さな会社ですので、臨機応変に対応します。

応募していただいた方を総合的に判断させていただきますのでよろしくお願いいたします。

仕事内容

コンサルティング営業:介護保険に係わる福祉用具レンタル・販売、住宅改修に伴う相談・提案

応募方法

弊社ホームページからお問い合わせください。
(携帯電話のアドレスを入力される場合は、PCからのメール受信の許可を設定してください。)

応募条件

高卒以上
性別不問(女性も歓迎)

資格

  1. 普通自動車免許必須
  2. 福祉用具専門相談員(未取得者は入社後に取得していただきます)

勤務日

平日(月~金)
土曜(ローテーションによる)

勤務時間

平日:9:00~17:00or17:30
土曜:9:00~17:00

残業は、ほとんどありません。

休日

週休二日制(隔週)

土日祝日

年末年始休暇

教育制度

各種勉強会・講習会参加奨励
各種資格取得支援

給与

前職の給与を考慮して、要相談